Can Can Campus


--年--月--日(--) --:--:--


おっとtoto夏だぜ♪゛

2008年08月23日(Sat) 16:27:43

週末はだいたいバイトだけど、、、
週末の楽しみはといえば、もっぱらtoto。

今日も買ってきました。
混戦のJ、上位陣が必ずしも勝つとは限らず、予想するのも一苦労です;
totoをやり始めた当初、¥100、先週は¥800、今週は¥1,600。
軍資金が豊富なワケでもないのに、ないのに、、ないのに、、、
賭け金が膨れ上がるのは仕方ないでしょ、キャリーオーバー中だから!
よぉし、当たってくれぇい↑↑↑
賭ける楽しみはいつもながら、、、
当たる楽しみ、そろそろ味わいたいものです。。。

北京では、アメリカのベースボールと日本の野球が3位決定戦中です。
星野さんが言ってましたっけ、金メダル以外は要らない!、って。
韓国に負けて、銅メダルを目指しての今日の一戦。

勝ちを信じて、なんとか踏み止まって、、、
的中(!)してほしいものです。
あきらぁ~めなぁ~いでぇ~♪゛


‥と、ここまで綴って更新をクリックしたんだけど、、、
アクセスが集中しています、時間を置いて‥フンたらカンたら!?
時間を置いて‥フンたらカンたらしてたらさぁ、日米の一戦も終了し、日本はメダル獲得ならずだし;
このさぁ、えも言われぬ残念な感じ、どうしてくれるぅ~ん↓↓↓

当たった!、、、

2008年08月13日(Wed) 01:31:44

、、、って言いたかった、喜びたかった;

¥300×6枚をバラで購入。

バイトから帰宅後、ネットで抽選結果を確認。
1等から順に確認し、、、
はぁい、お疲れっサマージャンボでした;

7月に入ってから始めた、ミニロト、ロト6、toto。
サマージャンボが終わり、次なるチャレンジは‥パチンコ。
軍資金は定額に決めて、冷静と情熱のあいだ、つまりは平常心を忘れずに!

学生最後の夏休み、楽しくやりたいでやんす。

寝たい、眠たい、ただ‥寝ちゃいけない;

2008年02月03日(Sun) 07:07:06

そんなこんなで綴ります。

一般学生の提出期限は1月31日(木)。
世渡り上手な学生の提出期限は2月3日(日)。
ゼミで課されたレポートの話です。

今日は12:00~バイト。
=出勤時間までに提出しなさい!‥ということです。
先生から言わせれば、チャンスは存分に与えてやったよな!?‥って話ですわ。

球春到来ですな。
先 発:レポート作成①。
中継ぎ:音楽鑑賞しながらのブログ。
抑 え:レポート作成②。

現在、レポートの完成度は80%くらい;
ホントねぇ、要領が悪いというか、計画性がないというか。
どっかの鮨屋みたいにネタが豊富で新鮮と違うからなぁ、書けねぇ。

ふぁ~、眠たい。
でも、一睡もしないで起きてなきゃ仮眠どころの騒ぎぢゃなくなる気がするぜぇい。
よぉし、レポート作成②、開始します!

(日)もガッコ開いてるんかな!?

如月。

2008年02月01日(Fri) 01:48:04

月が替わって、2月になりましたね。
就活ですか。

今日はリクナビ主催の合同企業説明会がナゴヤドームで開催されます。
愛知県で大学生やっていながら、ナゴヤドームに行くのは今回がはじめて。
プロ野球の公式戦だって、観に行こう、観に行こうと言いつつも実行に移せずだったな;

『アメトーーク』では、小島よしおが新ギャグを披露しています。
「らっさらっさっぴぃやぁ~~♪」って、やっぱり裸で言うてます。
オレ‥たむけん派かな!

そんなこんなで就活も本番です。
良くも悪くも、楽しんでやりたいと思っています。
いろんなひとといろんな話ができる機会を活用しない手はない!

高校、予備校、大学と、両親、家族には多分に手助けをしてもらってきた。
今日まで期待を裏切ってばかりだったけれど、もうそろそろ応えてあげなきゃ。
まず、自分が納得できる就活を、次に、両親、家族を安心させてあげられる会社に内定をもらう。
両親、家族を安心させてあげられる会社ってなんだろ?
有名企業が優良企業であるとは限らない。
考える前に行動しよ。

おやすみ。

別れバナ。

2007年02月22日(Thu) 21:07:20

2日間のディズニー・デートから帰宅したのは、まだ寒い早朝だった。
彼女と長い時間を過ごしたのは、ディズニーが初めてだった。
数々のデートを重ねてきたけれど、今回ほど居心地の悪さに疲れてしまったことはなかった。
溜まっていた不満を吐いてしまったのも、彼女との今後が不安だったからかもしれない。

気分が落ち着いてから、ふたりで話し合った。
〝別れたい、別れよう。〟と、別れバナを口にしたのは彼女だった。
でも、そんなコトを素直に受けいれられるはずはなかったから、彼女にワケを訊ねると‥
〝出会った頃、付き合いだした頃のような新鮮な気持ちが欠けてきて楽しくない。〟、
〝車は彼氏に(!)運転してほしいの。〟など。
そんな不満が積もっていったコトが、〝好き〟な気持ちでいられなくなった原因だった。

ぼくの不満は‥
彼女に笑顔が少ないコト、言動に心づかいが欠けているコト、かわいらしさを魅せないトコロ。
彼女のコトを好いているのか、恋に恋しているのかがよく分からなくなってしまった。

彼女は、〝ふたりの距離を置いて、前向きに考え直そう。〟と言ってくれた。
次に彼女と会う(話し合う)のは、約3週間後。。。
大切な女性(ひと)に失礼のないような決断をしたい。
